生徒さんが先生の日😊

こんにちは! Smile Codeのスタッフです。

生徒さんが先生の日ということで! 

今回は絵手紙に押す消しゴムはんこ作りに挑戦しました😁

ひらがなとはいえ、交わる部分があるとポロッと取れてしまうんじゃないかと慎重に掘り進める皆さん。
自分の名前の一文字を細い針で彫りました。

出来上がったハンコを押してみると、柔らかなイメージで可愛らしいです👌

あ、もちろん前半はパソコン操作の授業をおこないましたよ😁👌

今日も楽しい時間をありがとうございました😊

当教室では、パソコンもスマホも学べます!
初心者の方も大歓迎!
時々、こうしてお楽しみの授業もありますので堅苦しい雰囲気はありません

無料体験していただけますので、一度ご連絡お待ちしております!

湖西市鷲津1063-30(セブンイレブン横)
☎053-415-8712

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール