生徒さんがインストラクター?

こんにちは、スタッフRです。

先日、大人の生徒さんの授業で面白いことがありました。
1人の生徒さんが、和紙でできた鶴の作品を持ってきてくれました!

これ1枚の大きな和紙でできていて、全ての鶴が繋がっています!!
すごい!素敵!
みなさんで盛り上がったその流れで、折り紙でできた箱も見せていただいたら、
そのまま折り紙講座の始まりです笑

德増先生も生徒になって、生徒さんが折り紙のインストラクターになっちゃいました!

みなさん持参したパソコンでYouTubeを見ながら、とても楽しそうに折っていました。

パソコンやスマホの授業だけではなく、こういう時間も大事だなって思いました。

私はちゃっかり完成品をいただいちゃいました😊
今度はどなたがインストラクターになるのかなぁなんて
德増先生もお話していましたよ~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール